大雨の中 東大阪市民ふれあいまつり!

朝から雨が降り出しました。

Bee先生が、「大雨の伝説のライブになる」と仰っていたけれど、本当に皆が楽しんでいる雰囲気がでていて素晴らしかった!

ソプラノとテナーのソロも魅力的でした!

もちろんプロではないので、上手かと言えば違うけれど、

この場では上手であること以上に必要なものがあるんじゃないかと思う

Bee先生が「間違えても構わない、問題は無い!問題にしているのは自分だけ、誰も気にしていない。間違えたって顔をする方が問題です」

深い言葉ですね。

この言葉は人生にも通ずるな、と思いながら、皆さんの歌を聞いていました

このステージの1時間後には大雨警報発令でまつりが中止に。

もっと多くの人に聞いてもらいたかったけれど、

ステージで歌えてよかった。